≪想い出の写真館≫ 第20回懇親ゴルフ会(2002年10月25日)小田急藤沢ゴルフ場

世田谷立教会のゴルフイベントは、会員相互の懇親会と上野浅草立教会および荒川セントポールクラブとの対抗戦(USAゴルフ)の  二つがあります。
ここでご紹介する「世田谷立教会懇親ゴルフ会」は2002年秋の開催で20回目を迎えます。
世田谷立教会の創立とともにスタートして、春秋に1回づつ開催し、懇親の趣旨を文字どおり実現している人気のイベントです。
誰に優勝がめぐってくるか、腕前だけでは測れない方式のコンペに希望をつないで、出場者は日頃鍛えた妙技(?)を披露します。  プレー後のパーティでは「今日のショットは良かったけれど、パットがどうも・・・」とか、「いや、あの一打をミスしなけ;れば・・・」とかコンペ以上に賑やかな舌戦が続いて、またとない会員交流の場になっています。
このところの出場者は、ほぼ20人前後。これまで出場経験のない方はもちろん、これからゴルフを始めようと考えている方にぜひ 出場をお勧めします。
つい最近、有志によるゴルフ会に、会員の奥様が初出場して、一層盛り上がりました。
このようなことも大歓迎です。
出場者が25人、30人と増えることを大いに期待しています。
懇親ゴルフ会の内容に関するお問い合わせは、
担当幹事 代田 富男(昭和40年経営学卒)までお願いします。 平成23年7月

 

コメントは受け付けていません。