世田谷立教会「春のハイキング」開催のご案内

春のハイキングを、3年振りに再開いたします。

世田谷立教会 ハイキングの会 会員各位

「七国峠ハイキング」のご案内 (幹事 高田 郁(昭42年卒)、山崎 修(昭48年卒)、林田孝裕(昭58年卒))

青葉若葉の美しい季節になりましたが、皆様方におかれましては、お健やかにお過ごしのことと、拝察致します。
さて、長らく休止しておりましたハイキングを、再開することとなり、中断直前のハイキングを練り直し、気分も新たに  ご案内申し上げる次第です。
高低差があまりない、里山を歩く森林浴コースです。奮ってご参加下さ。

実 施 日:令和5年5月27日(土) 雨天中止

集合場所:JR横浜線 相原(あいはら)駅改札口

集合時間:午前10時40分

費  用:交通費、昼食代等各自負担

◎ お返事は5月19日(金)迄にお願いします。

◎ 参加者には、別途詳細案内を送付致します。

それ以前のお問い合わせは、高田郁03−3300−2939 まで、お願い致します。

本開催案内に内容つきましては、年初に実施しました、イベント案内希望アンケートの結果に基づき、案内を希望された   会員の方には、既に、個別に案内葉書を発送済ですが、案内を希望をされなかった方でも、参加ご希望の方は、上記記載   担当幹事まで、お気軽にご連絡ください。

コメントは受け付けていません。