世田谷立教会「立教スポーツ応援・観戦」開催のご案内

今年の立教スポーツ応援・観戦は、立教大学ラクビー部関東学生対抗戦と決定 !!

【 立教スポーツ応援・観戦開催のご案内】令和3年10月28日
新型コロナウィルス感染の厳しい状況下、多くの学生スポーツが、無観客での試合を強いられましたが、緊急事態宣言が 解除され、有観客での試合も、やっと可能な状況となりました。
つきましては、昨年中止となりました、立教スポーツ各部を応援する企画の一環として、以下の試合の観戦を予定する事 と致しました(出欠の返信締切11月10日必着)。

1.日 時  11月20日(土) 午前11時集合  関東学生ラクピー対筑戦  対筑波大学戦
2.場 所  秩父宮ラクビー場(観客席あり)      地下鉄銀座線外苑前駅下車徒歩3分

(注意事項)

本試合の観戦にあたっては、申込者数が確定したのちに、ネットにて、チケットを一括購入手配する 形となりますので、 座席の場所、チケット代金(2,500円が最高金額)につきましては、ご案内時点でぱ確定しておりません。                      宜しくご了承の程、お願い致します。

※ 秩父宮ラグビー場正面ゲートに集合してください。 11時30分より、試合開始予定。
※ チケットは、当日集合場所で配布致します。
※ 参加予定者が当日欠席の場合は、後日チケット代をご負担頂きます。
※ チケット数量が限定されていますので、購入出来ない 場合も想定されます。
※ 懇親会は、当日会場付近で開催を予定しています。

※11月10日(水)締切り厳守で、返信葉書にて出欠のご連絡をお願い致します。

(本件照会先) 宮崎雅史(昭47年・経済) 携帯070-5464-0623)

本開催案内の内容につきましては、今般実施しました、イベント案内希望アンケートの結果に基づき、案内を希望された  会員の方には、既に、個別に案内葉書を発送済ですが、案内を希望をされなかった方でも、参加ご希望の方は、上記記載  担当幹事まで、お気軽にご連絡ください。

コロナに負けてたまるか。会員各位におかれましては、感染予防対策に万全を期しましょう。

コメントは受け付けていません。