「立教マーク入りマスク」を、会員の皆様にプレゼント

4月の運営委員会で、「立教マーク入りマスク」を、会員の皆様に送付させて頂きました。

大変ご好評を頂きましたことから、追加購入希望の受付を、開始することとなりました。

(立教マーク入りマスクの送付)

世田谷立教会会員の皆様へ

2020年は、世田谷立教会の活動にも、大きな制約を受ける年となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

2021年を迎え、毎年恒例の通常総会も、初めての書面議決方式となり、新春懇親会も残念ながら、中止の決断となり ましたが、会員の皆様のご協力により、無事総会上程全議案が承認可決されることとなりました(3月12日付、ホーム ページにて、書面議決に関わる集計結果のご報告をさせて頂いております)。

依然として、厳しい現況下ではありますが、本年度も、毎月運営委員会を開催し、感染対策に万全を期し、可能な範囲で、各イベントを企画・開催してまいりますので、宜しくご協力をお願い申し上げます。

さて、今般、世田谷立教会を支えて頂いている、会員の皆様へのささやかな感謝の気持ちとして、同封にて、立教マーク 入りのマスクを、プレゼントさせて頂くことと致しました。

当該マスクは、文京セントポールズクラブ会員の株式会社内田染工場内田光治様(昭和60年経済学科卒)により作成されたもので、立教大学野球部を始めとして、多くの地域立教会で採用・活用されている、優れた抗ウィルス性のマスクです。

なお、今回の配布対象者は、都合により、2020年度(2020年1月1月から同年12月31日まで)において、年会費をご納入頂いた会員の皆様とさせて頂いております。

一日も早く、会員の皆様の通常の生活環境が回復することをお祈りすると共に、今後共世田谷立教会の諸活動へのご支援、ご協力を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

2021年4月9日  世田谷立教会 役員・委員一同

【追加購入希望の受付について】

立教マークいりマスクの追加購入をご希望の方は、以下の内容にて、受付を開始致します。

1.購入希望の受付 希望者は、会長メールアドレス rikkyokenji1972@yahoo,co,jp  まで、希望枚数をご連絡下さい。

2.マスクの価格  1枚あたり 1,100円(消費税込み)となります。

3.最低ロット   追加購入希望の総枚数が、50j枚以上となる事が、必要条件となります。

4.代金支払方法  追加購入が決定した段階で、購入希望者者宛にご連絡させて頂きます。

5.マスクの発送  世田谷立教会事務局にて、業者より一括受領し、購入希望者宛に個別発送させて頂きます。

(申し込み締切日)令和3年5月31日(月曜日)

(本件ご照会先)世田谷立教会会長 宮崎雅史 070-5464-0623

コメントは受け付けていません。