世田谷立教会「第29回通常総会」≪書面議決方式による開催≫と決定    

通常総会は書面議決方式、新春懇親会は開催中止と決定

令和2年度は、新型コロナウィルス感染の影響により、世田谷立教会の各活動に大きな制約を受けることとなりましたが、感染対策に万全を期し、可能な範囲で運営委員会及び各イベントを開催することが出来ました。

改めて、会員各位のご支援、ご協力に深く感謝申しあげます。

さて、新型コロナウィルスの感染拡大が止まらず、第2回目の緊急事態宣言が発動される事態に至った現況を鑑み、2月下旬開催予定の、第29回通常総会につきましては、大人数での会合は自粛すべきとの観点から、「書面による議決」方式による開催とすることと致しました。

書面議決関係資料につきましては、2月12日(金曜日)開催の運営委員会の際に、発送手続きをさせて頂きますので、 お手元に到着次第、要領に従い、各議案に対する賛否につきまして、ご回答頂きまよう、宜しくご協力をお願い申しあげます。

なお、恒例となりました、新春懇親会につきましては。現況下、大人数での会食は自粛すべきとの観点から、開催中止とさせて頂きます。

(本件ご紹介先) 会長 宮崎雅史  (携帯) 070-5464-0623

コメントは受け付けていません。