世田谷立教会「東京六大学野球秋季リーグ戦観戦・応援」開催のご案内

秋季リーグ戦の開幕が決定、開幕初戦対明治大学戦を観戦・応援します。

【秋季東京六大学野球観戦のご案内】 令和2年8月24日
幹事 益田紘一(昭41卒)、 河野勉(昭48卒)

厳しい現況下、来たる9月19日から、東京六大学野球秋季リーグ戦が、開幕する事が決定致しました。今秋のリーグ戦は、勝ち点制ではなく、各チーム計10試合の勝率による方式となります。
つきましては、恒例となりました、世田谷立教会東京六大学野球観戦を、下記日程にて、執り行う事と致しますので、会員の皆様におかれましては、現況下、充分ご注意・ご検討のうえ、参加の可否につきましてご判断頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。

1.日 時  9月26日(土) 午前12時集合(時間厳守) 、対明治大学第1回戦(延長戦なし)                  2.集 合  神宮球場正面入口付近
3.費 用  内野席1,500円
4.懇親会  試合終了後、球場近くで懇親会を行います(事前登録)

※9月18日迄に、出欠のご連絡をお願い致します(参加者には別途詳細最終ご連絡)

※明大に勝利し、美酒にひたりましょう !!
立大が優勝戦線に進んだ場合は、再度開催致します!

(本件照会先)河野 携帯080-3006-1770

【東京六大学野球2020秋季リーグ戦観戦されるお客様へのお願い】

以下の事項に該当する場合は入場をお断りさせていただきます。

(ⅰ)過去1週間以内から現在までに体温37.5度以上(球場入口通過時にサーモグラフィで体温検査実施)、強い倦怠感、感冒様症状(咳、咽頭痛、息苦しさ等)、味覚・嗅覚異常などの異変がある場合を含む体調不良のある方
(ⅱ)PCR検査陽性歴があり、(1)有症状者では、発症日から10日未満、かつ、症状軽快後72時間以内 (2)症状軽快後24時間経過から24時間以上の間隔をあけ、2回のPCR検査で陰性を確認できていない、または (3)無症状病原体保有者では、陰性確認から10日未満 (4)検体採取日から6日間経過後、24時間以上の間隔をあけ2回のPCR検査陰性を確認できていない方
(ⅲ)濃厚接触者として自宅待機中の方
(ⅳ)家族が濃厚接触者として自宅待機中の方
(ⅴ)家族に(ⅰ)におけるいずれかの体調不良がある方
(ⅵ)海外から帰国(日本に入国)して14日未満の方
(ⅶ)マスク非着用の方

(観戦時のお願い)

・座席の間隔は極力2m以上(最低1m)離れてお座りください。
・観客席で大声をだすこと、太鼓等の鳴り物を使うこと、応援歌の合唱、及びエールを送ることは禁止です。
・マスクの着用をお願いいたします。
・お座りになられた座席の撮影や座席番号のメモの保存をお願いいたします。
・一度お座りになられた座席からの移動はご遠慮ください。
・新型コロナウイルスの感染が判明した場合及び濃厚接触者と指定された場合は、当連盟までご連絡をお願いいたします。
・新型コロナウイルスの感染が判明した場合、対象席番情報のHP等の連絡実施の可能性が有ります。
・ファウルボールの回収は部員及び球場スタッフが行います。ピンバッチ交換サービスはありません。
・水分や塩分をこまめにとり、熱中症に気を付けてください。なお、球場内での飲酒は禁止です。
・厚生労働省公認の「接触確認アプリ」のダウンロードをお願いいたします。                                     ・観戦中の飲酒は禁止といたします。

本開催案内の内容につきましては、年初に実施しました、イベント案内希望アンケートの結果に基づき、案内を希望された会員の方には、既に、個別に案内葉書を発送済ですが、案内を希望をされなかった方でも、参加ご希望の方は、上記記載担当幹事まで、お気軽にご連絡ください。

コロナに負けてたまるか。会員各位におかれましては、感染予防対策に万全を期しましょう。

 

コメントは受け付けていません。