世田谷立教会「第9回我が町ランチの会」開催のご案内

今年の「我が町ランチの会」は、池尻大橋の 骨董カフェ にて開催致します !

「第9回我が町ランチの会」開催のご案内

会員の皆様におかれましてはますます御健勝のこととお慶び申し上げます。

新型コロナウイルスの影響で、長らく外出や交流の機会も減り、皆様もお楽しみを求めてうずうずしておいでの頃ではないでしょうか。

世田谷立教会の活動も、3月中旬から自粛を続けてまいりましたが、このたび、6月中旬より、状況を注視しながら、順次可能な範囲で、活動を再開してまいりたいと思います

「我が町ランチの会」も、今年で9回目の開催となりました。今回は、ぎりぎり世田谷の手前、惜しくも目黒区、池尻大橋の「〇□△(まるかくさん)」を選びました。骨董カフェという一風変わったジャンルで、ゆったりとしたつくりの店内は古家具など、みどころいっぱいです。魚の料理が得意で、健啖家の皆様にもきっとご満足いただけると思います。

下記をご参照いただきまして、同封の葉書にて7月10日(金)までにご出欠のお返事をくださいますよう、お願い申し上げます。

集合日時: 2020年7月18日(土曜日) 午前11時15分

集合場所: 東急田園都市線 池尻大橋駅改札

※全員揃ってから、幹事(百瀬)がご案内しますので、時間厳守でお願いします。

会 費 : お一人 2,000円(税・サ込)  当日徴収します。

 

会 場(お店) 〇□△(まるかくさん)

住所:東京都目黒区大橋2-22-8 いちご池尻ビル1F

電話:03-5790-0123

道順:池尻大橋駅下車、246号線の左側歩道を渋谷方面へ。

成城石井の隣、マクドナルドの上(徒歩3分程度)。

または路線バスにて大橋停留所下車0分。

本開催案内の内容につきましては、年初に実施しました、イベント案内希望アンケートの結果に基づき、案内を希望された会員の方には、既に、個別に案内葉書を発送済ですが、案内を希望をされなかった方でも、参加ご希望の方は、上記記載担当幹事まで、お気軽にご連絡ください。

本件照会先 担当幹事 : 百瀬まなみ(1987年法卒)
携帯電話 : 070-5467-3358
PCメール : momose.manami@nifty.com
Tel & Fax : 03-5453-3866(自宅)

万が一、集合に間に合わない場合は百瀬かお店に電話をして、お越しください。

 

コメントは受け付けていません。