≪至急≫世田谷立教会「春のハイキング」開催中止のお知らせ

≪至急≫ 5月30日開催予定、春のハイキングの開催中止を、決定致しました。

先日4月15日付ご案内葉書にて、開催のご案内をさせて頂きました、春のハイキング(七国峠ハイキンク)につきましては、5月30日(土)に開催を予定しておりましたが、昨日の緊急事態宣言の5月31日までの期間延長の決定に伴い、 担当幹事各位とご協議のうえ、開催中止を決定する事と致しましたので、取急ぎ、ご連絡させて頂きます。   
                                                          今回の春のハイキングに関する、今後の具体的な対応につきましては、以下の通り執り行う事と致します。                                                                                                              
①本日現在、参加のご返事を頂いております、計8名の会員各位につきましては、担当幹事より、個別に電話にて開催中止のご案内をさせて頂きました。
②4月15日付けの開催ご案内葉書を送付させて頂きました、会員各位(計37名)につきましては、開催中止に関する葉書によるご案内はいたしませんが、世田谷立教会ホームページに開催中止のお知らせを掲載させて頂くとともに、返信締切日である、5月20日(水)までに、参加のご返信を頂きました場合には、担当幹事より、個別に開催中止の旨のご案内をさせて頂きます。
③今回予定致しました、七国峠のハイキングにつきましては、秋のハイキングにそのまま内容を移行するのか、別途、秋はとのことで、別のコースを予定するのかは、今後の運営委員会等にて、検討させて頂きす。
                     
以上、ご理解のうえ、宜しくご協力方、お願い致します。なお、本内容については、別途世田谷立教会ホームページにも、掲載致します。                                                                                    
コロナに負けてたまるか !!  前を向いて、頑張っていきましょう。
会員の皆様と元気にお会いする日を楽しみにしております。
2019年春のハイキング(草戸山ハイキング)  2019年秋のハイキング(横須賀うみかぜの路ウォーキング)
(本件ご照会先)世田谷立教会 会長 宮崎雅史 rikkyokenji1972@yahoo.co.jp    携帯℡: 070-5464-0623
 

コメントは受け付けていません。