世田谷立教会「五島美術館ミュージアムコンサート」開催のご案内

五島美術館ミュージアムコンサート、7月8日(水)に開催を予定

毎年恒例となりました、五島美術館ミュージアムコンサートにつきましては、現在のところ、予定通り、                     7月8日(水)に,開催を予定しておりますことから、以下の通り、開催のご案内をさせて頂きます。

当該チケットの購入申込締切日、チケットの確保を勘案し、前広にご案内させて頂きます

【開催のご案内内容】 

令和2年4月5日 会員の皆様

五島美術館ミュージアムコンサート開催について

58年卒業の林田です。いつもハイキングでは、多数ご参加 いただきありがとうございます。

今回、標題の件につきましても、急遽案内の代役をさせて頂く事になりましたので、何卒宜しくお願い                            致します。

さて、新型コロナウイルスの影響で、日常生活にも支障がでてきて、大変なことになってきました。

そんな中ですが、主催者によれば今のところでは、ミュージアムコンサートは開催予定とのことです。

つきましては下記のとおりご案内いたします。 皆様奮ってご参加ください。
1.日    時      令和2年7月8日(水)14時開演
2.場    所      五島美術館  世田谷区上野毛3-9-25
3.企画内容      クァルテットリゾナンツァ (NHK交響楽団メンバー)による室内楽演奏会鑑賞
4.曲    目      メンデルスゾーン/弦楽四重奏曲第2番、ベートーベン/弦楽四重奏曲第13番
5.料    金       3,500円(一昨年と同額)
6.参加表明       同封の振込票にて、会の口座へご入金をもって、参加といたします
※万一主催者にて中止となった場合は、全額返金いたします。
7.お振込の注意点      ①複数名のお申し込みの場合、振込票に同伴者の氏名を、全員分明記してください。

                          ②複数名の場合振込は合計額にてお願いします。

8.チケットのお渡し   6月下旬頃美術館からチケットが届きますので、届き次第、皆様のお手元にお送りします。

9.申込締切       令和2年4時28日火)

10.ご案内          林田 孝裕 58年卒業   固定電話️090-1853-0694

本開催案内の内容につきましては、年初に実施しました、イベント案内希望アンケートの結果に基づき、案内を希望された会員の方には、既に、個別に案内葉書を発送済ですが、案内を希望をされなかった方でも、参加ご希望の方は、上記記載担当幹事まで、お気軽にご連絡ください。

コメントは受け付けていません。