新型コロナウィルス感染問題による各イベントの対応について

新型コロナウィルスの感染問題により、各イベントの実施内容を個別に検討・調整

新型コロナウィルス対策として、令和2年度に予定されております、世田谷立教会の各イベントの実施につきましては、   以下の通り、個別に実施の可否を検討することと致しました。

2月29日に開催致しました、第28回通常総会・新春懇親会以降に開催する予定の各イベント、即ち、令和2年3月1日     以降の各イベントにつきましては、個別に状況を判断し、実施の可否、中止または延期等を検討致します。

【3月実施予定のイベント】

3月13日(金)の運営委員会を除き、中止。

【4月実施予定のイベント】

4月10日(金)の運営委員会は、予定通り開催。

4月中旬開催予定の東京六大学野球観戦については、東京六大学野球連盟の今後の判断(4月11日開幕の予定で準備中)を待つこととし、5月以降の実施に延期する。

【5月実施予定のイベント】

5月8日(金)運営委員会は、予定通り開催。

5月12日(火)春の懇親ゴルフ会は、開催予定。

春のハイキング等、その他のイベントについては、今後の、新型コロナウィルスの状況を勘案し、別途決定する。

 

現況下、会員各位のご理解、ご協力を宜しくお願い致します。

(本件ご照会先) 世田谷立教会 会長 宮崎雅史 (携帯) 070-5464-0623

 

 

 

コメントは受け付けていません。