世田谷立教会「夏の納涼会」開催のご案内

二子玉川エクセルホテル東急 ホテル 30 階のスカイ・レストランにて開催

夏の納涼会は、「緑が楽しめ、自然を感じる会場で」を基本としています。
今回も、例年眺望と美味しい料理で好評の、二子玉川にある「エクセルホテル東急」の30階にある、スカイ・レストランでの、納涼会を企画しました。
世田谷唯一の都市型ホテルで人気の、「二子玉川ライズ」にあり、最上階のレストランからは、多摩川とその周辺の景色を楽しむことができます。 ぜひ、多くの皆様にご参加いただけますようご案内申し上げます。

開催日時

令和元年 8 月 17 日(土) 午後 5 時 00 分より (2時間程度)

会   場

「二子玉川エクセルホテル東急」 The 30 th Dining Bar (30階)
℡ 03-3707-7200 世田谷区玉川 1-14-1 (二子玉川駅より徒歩2~3分)

楽天本社があるビルの30階となります。入口は、多摩堤通り側の1階にある、エレベーターのご利用のみとなりますので、ご留意ください(小さな入口ですので、ご注意ください)。

会   費

お一人 6,000円 (定価 6,803 円、定価との差額は、事業費より補助を致します)
料理、飲み物を含みます。
取消し料: 間際でのキャンセルには取消し料が発生しますのでご了承願います。

本「夏の納涼会開催のご案内」は、世田谷立教会の全会員宛てに、発送させて頂いております。

お問合せ

担当幹事 : 田久保芳克(45 経営)
Tel & Fax : 3483-8845 携帯 090-1604-3339
PC メール:takutta@po,cnet-ta.ne.jp
メール携帯: ytaku-8845@softbank.ne.jp

【会員の皆様へお知らせ】

本「夏の納涼会開催のご案内」の発送と併せて、7月12日付にて、以下の資料を、全会員の皆様宛てに、同封送付しておりますので、宜しくご確認方、お願い致します。

1.夏の納涼会出欠返信用葉書

出欠のご返信は、8月9日(金)必着にて、お願い致します。

2.年会費納入状況報告並びに年会費納入のお願い

年会費の納入に、ご理解・ご協力を頂き、誠に有り難うございます(6月末実現在の納入者リストを記載しております)

なお、6月末日現在で、未納の会員の方(新入会員初年度を除く)には、専用郵便振込用紙を同封致しましたので、           宜しくご協力を、お願い致します。

3.会員名簿(簡易形式)

本名簿につきましては、個人情報を含んでおりますので、原則として、世田谷立教会の活動以外の目的で使用する事は、    禁止致します。本会員名簿の取り扱いには、充分ご注意願います。

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。